働く小柄女性向けのブランド

sirin

でオーダーしていた


ツイードジレ

ホワイトパンツ


が届いたので

真っ白コーデ にしてみました☺️


ジレも上質で素敵だし、なんと言ってもストレッチが効いた透けないパンツが履きやすい!

155cmの私、サイズ感、丈感ぴったり。これ、ネイビーもあったから学校用に欲しい🥺🥺



1枚目のコーデ❣️

ツイードにゴールドの糸が編み込まれているので、

小物はピンク・ゴールド・ピンクベージュ系で。

シャツ… greedinternational 

バッグ… valentino 

くつ… jimmychoo 





2枚目のコーデ❣️

ホワイト✖️ブラックで。

パンツ… greedinternational 

バッグ… louisvuitton 

ブーツ… vibram



ジレは今月号の

storyでも特集されてた〜!

私にとって、なかなかの挑戦アイテムだったのだけど、

アクセントになるしこれからの季節、Tシャツとかに合わせても可愛いかな💕と思っています☺️

一枚あるとトレンド感あって良いですね😊


小柄の皆さん❣️

sirin

オススメです😊😊