ひらまつ仙石原
のお食事🍽️🍽️


















もう兎に角、どのお料理も美味しかった!!
トリュフコースだったらしく、
前菜とパスタにはふんだんにトリュフが🥰

卵を練り込んだタヤリンはトリュフカルボナーラで。好みのお味と言うこともあり舌鼓!
ぷりぷりのオマール海老はシャンパンソースで!ボリュームもあり爽やかなおソースとマッチして大満足!

必ず歯ごたえの良い食材を組み合わせることで、
アクセントになりお料理が単調にならないような工夫も。








こちらは朝食。
みかんジュースとトマトジュースが自然の甘味でとーっても美味しかった😍
新玉ねぎのポタージュにココットも絶品!  

そして、ひらまつ定番のホイップバター!
パンが止まらない🤣🤣

子供たちも似たようなコースでした!
次男は離乳食持参で、
未就学児向けのお子様プレートもあるそうです😉😉