お友達とコストコへ行ってきました!!


コストコで見つけたオーガニック無添加品のご紹介をします☺️









お野菜類は

にんじん

ほうれん草

レタス(栽培期間中農薬不使用)

などがオーガニック。







カークランドのオリジナル商品は、一部オーガニックが目立ちました!!


あとは、青汁などもオーガニックでしたよ☺️


生鮮食料品は、生ハムが豚と食塩のみで無添加でしたがそれ以外は、あまり無かったです。





お野菜などは圧倒的にお安いので目的のものがあればオススメですよ❣️❣️



ちなみに、キノコはたくさん買ってミックスして冷凍しておくのがオススメ。

旨みが凝縮されます!



ホタテと真鯛を購入し、

バター白ワイン蒸しにしました!

ケッパー、ディルも入れて!

美味しかったおねがいおねがいおねがい



久しぶりのコストコ、テンション上がりました爆笑爆笑







ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで