大好きメンバーで新年会!
素敵なディスプレイをありがとう🥰

一年ぶりに会った子供たちの成長っぷりよ🥺🥺🥺
中学生男子、180センチ近くまで背が伸びて、
見た目も中身も急成長!!

お友達が反抗期で悩んでいた時期が嘘みたいに立派に育っていて、赤ちゃんから知ってる私はびっくりと共に、私にもこんな時期が数年後にくるのかな?と思うと少しだけ希望が見えてきた感じ🥹🥹








酔っ払い母たちのマッサージをしてくれたり😂
総勢7人の子どもたちに手料理を振る舞ってくれたり、
頼もしかったーー。


そして、中学生女子には流行の顔を教えてもらい(笑)
一生懸命真似するんだけど、イマイチ仕上がりがよく分からない母たちは何度も撮り直し(笑)
薄口とかWピースが流行りらしい!!😂
ピースはほうれい線隠せるからいいね!って🤣


最後は皆でナンジャモンジャ!
沢山笑って楽しい新年会でした🥂








ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで