記念日はここ数年訪れている

キャピトルホテル東急の星ヶ岡。桃花林から浮気中🤫

相変わらず大人気で予約が全然取れない!

因みに、無化調の中華がベストだけど、雰囲気やサービスも重視しているので、たまには🙆‍♀️ということにしています。







子供たちも好きなものを好きなだけ食べたいとの事で、オーダービュッフェはやはり最高!

個室もあるからゆっくり頂けるのも🙆‍♀️



フカヒレと北京ダックはマスト!!!





いつもオーダーが似たり寄ったりになってしまうのだけど😅

私のお気に入りは蟹肉入り燕の巣スープ!!






いつも炭水化物には辿り着けず・・

デザートもたっぷりと堪能🍰


家族に感謝しつつ、悩みはお友達に話して発散して、精進するのみ!!







ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで