冬休みも終わりましたね。
また早起き生活が始まる〜
何より苦痛なのが全く起きない高学年男子を毎朝起こす作業。しまいには、煩いと蹴飛ばされるんだけど一体いつまで続くのか誰か教えて🥹🥹重くて辛い😅

約2週間ちょっと、子供たちを楽しませたいと色々なところへ遊びに行きました☺️




長男は普段忙しいから合間に息抜きをしてもらいたいと、
身体を動かせる#トンデミ や幼馴染とのホムパで久しぶりにゲーム三昧!!
お友達と遊園地や釣りもしてたな☺️












娘は毎日の宿題をやりつつ、学校が始まると忙しくてお友達となかなか遊べないから・・色々な所へ行き、人との交流をたくさんさせたり。




次男はお台場のthekidsがお気に召した模様でリピート。まだ目が離せないから追いかけ回すのがしんどいけど🤣室内プレイグラウンドは安全だから一歳にはありがたい😊
あとは、パパと2回も動物園に行ってた🦁



毎日家族が家にいると、それはそれは揉め事が絶えないわけで😩
ずっと反抗期と甘えの葛藤中である息子にプラスして、自我強めの娘とのバトルも増える日々😂
反抗期が早いから、あと数年で落ち着いて平和になることを願いながら穏やかに穏やかに過ごしたい🥹🥹






私も合間に息抜き🥂
最近は、付き合い方がランチから夜飲みにシフトしつつある🤭
コロナで出られなかったのと、子供達が成長した証☺️
なんてったって、夜は時間の制限がないから!
お迎えまでに帰らなくちゃ!と気にしなくていい。
※翌朝は早起き覚悟だけど😅


そんなこんなで、バランスを取りつつやっていこう😌
家に誰もいない静かな日常が戻ったらお仕事と読書と運動をしたい😊