🎍あけましておめでとうございます🎍


2022年

お世話になりました。

ViOマルシェも無事開催できて、

京都でのマルシェにも挑戦できました😊

これも、ご協力くださった、応援くださった皆様のおかげです。


オーガニック

無添加

を皆様にお伝えできたかな☺️


そして、沢山の方々にお会いできて、本当に楽しい一年でした🥰

子どものお陰で新しい出会いも沢山あり、

色々なところにお出かけして私らしい😉忙しい一年だった!


皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします🥺

今年は、オーガニック無添加を楽しみながら取り入れていただきたいな、と思いワクワクできるイベントも企画する予定です🥰


2023年も仕事にプライベートに充実させたいな💓







ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで