tokyodisneyland爆笑


クリスマス気分を味わいたくてディズニーランドへ🎄


思ったより混んでなくて、過ごしやすかったおねがい


お昼のクリスマスパレードは中止になってしまい残念だったけれど🥲


防寒対策は必須ですが、園内でホッカイロや子供の手袋はゲット🥰


時間に追われず、ゆっくり乗りたいものに乗ってたら閉園までいた!!









久々に見たエレクトリカルパレード 綺麗だったなー💓

花火も素敵でした😉







トムソーヤ島へ行ったり、

カントリーベアのショーを見たり、

普段乗らない乗り物にのってみたり満喫できた一日でした!







子供が産まれてから年パスを買った時期もあるから何度行ったかな、そしてこれからは次男を連れて行くんだろうな。

私の体力が持つのかな😂









ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで