次男、2度目くらいの室内プレイグラウンドへ。


お台場に新しくできた


The Kids


レゴランドでよく来ていたからデックスは懐かしい場所!

薬局や電化製品が売っていた場所が遊び場になっていました。



広いし、平日は割と空いていて快適でした!!


平日は¥1,200で1日遊べるのも🙆‍♀️



慎重派の次男、最初は恐る恐るだったけれど、慣れたら走り回って楽しそうにしていましたウインク



室内は転んでも怪我しないので

まだ安定しない月齢の子には安心おねがい



乗り物コーナーもあったり、

赤ちゃんコーナーもあったり。



幼児さんは一日中遊べる場所ですね!!



お友達と遊んだ後は、

ビルズでお夕飯を食べましたウインク


ココナッツカレー🍛

美味しかった爆笑爆笑








ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで