朝活からの展示会巡り


@emitsuboi 
坪井えみちゃんがセッティングしてくれたモーニングママ会❣️
えみちゃんは、かれこれ15年くらいのお付き合いになるのだけど、ゆっくりお話した事があまりなくて。
議員さん経験もあるスーパーウーマン!


@atsukomatsufuji 
松藤あつこさんは永遠の憧れ🥺🥺
二児のママで経営者として幅広くご活躍。
あつこさんの作る 石鹸・シャンプー
@crossacube_official 
はロングセラー!!
あつこさんとも15年くらいのお付き合いなのですが、
20代前半の頃にマイカーでお迎えに来てくれてゴルフへ連れて行ってくれた嬉しい思い出が❣️
こんなにカッコいい女性がいるんだ!!と衝撃を受けました🥹


@moe_oshikiri 
押切もえさんは、お仕事も育児もお忙しいのにいつもマルシェに来てくださって
本当にナチュラルな物がお好きなんだなぁ💕と。
popteen、egg、ストニュー時代から見ていたカリスマ的存在のもえさんと育児トークをしているなんて!オーガニックが繋いでくれたご縁に感謝🥹
もえさんの内外から溢れ出る美しさに見惚れてしまいました😍
YouTubeでご紹介されている愛用品も気になる物ばかり😆


皆さま、育児とお仕事をこなしつつ、自分の生き方も持っていて本当に魅力的😍
楽しい時間をありがとうございました😉







展示会は


THE HANY

 

のアパレルとアクセサリー







グリードインターナショナル


へ😉😉


どちらも世界観が素晴らしい、

拘りのあるアイテムばかりでした☺️








ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで