麻布十番にあるよもぎ溶岩蒸しへ!

夏休みが終わったので#体質改善 をしようと
食事運動を意識している今日この頃。
甘いものが大好きだけど、
甘いケーキとか1ヶ月食べてない🥹
ヴィーガンスイーツや白砂糖不使用スイーツで代用❣️
運動も有酸素運動か筋トレを毎日何かしらするように☺️




身体を内側から変えるべく、
デトックスをしたくよもぎ蒸し溶岩浴を体験!




古くから薬草として重宝されてきたよもぎは、
浄血、殺菌、末梢血管の拡張、抗アレルギー、抗ウィルス、新陳代謝促進、肉芽形成作用などなど様々な効果があると言われています。



まずは100%植物性乳酸菌飲料「飲むくず餅」を飲んで、
体を温め善玉菌ラクトバチルス乳酸菌効果で悪玉菌を減らしていきます!

よもぎが蒸されたプライベートルームで、
さらに溶岩の上に横になり全身でよもぎを30分間吸収🥺

この間は寝ても良し、用意されているタブレットを聴きながら瞑想やストレッチをするもよし、
兎に角プライベートな空間なのでゆっくりできます。
途中、暑くなったら外に出て休んでもok!

もうね、全身の毛穴から汗が出ました💦
こんなに汗をかいたのは久しぶり。
終わったあと、スッキリ気持ち良かった!!

感動したのがシャワールームの綺麗さ!!
共用部分の衛生面がすごく気になるのですが・・
なんと、前の方がいらしたのにシャワールームが濡れていなかった!
これは感動レベルで驚きました🥺🥺
すぐに拭き取って下さったのですね!!
髪の毛も落ちていないし、清潔感があって安心して使用できるシャワールーム❣️



終わったあとはお茶をいただきほっと一息。
よもぎ蒸し前後で体温の変化をチェックするのですが、
36.7度→37.4度
とかなりの上昇に驚きました‼️



元々、体温は36度ちょっとなんだけど、運動効果?!で36.7にも驚いた😂😂
これは免疫力も上がるし、太りにくい燃えやすい体になりそう!!!

同じ空間にはパーソナルルームやスタジオもあり、
運動→よもぎ蒸し→エステとフルコースで堪能される方もいらっしゃるとか!
よもぎ溶岩蒸しパーソナルは「私のインスタを見た」で、¥2,200で体験できるそうです!
さらに毎週水曜日はよもぎ蒸しが1,100円だそう
これは続けやすい価格ですよね😉

運動にプラスして、時々よもぎ蒸し溶岩浴でデトックスしたいな〜と思いました😉
美コア東京スタジオ 
📞0362751307
✉️bcore.tokyostudio@gmail.com





ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで