textura
テクストゥーラ 

中華×スペイン料理の融合!

細川真奈ちゃんとランチをしました❣️
お誕生日🎂だったのでプレートをお願いしたら可愛かった🥰

中華がベースで所々スペイン!
ジャンルを超えて様々なお料理が堪能できて満足度高め❣️








よだれ鶏が美味しくて🥺
付けダレを余すことなく、活用していくメニュー構成が素晴らしかった👏



サービスで、と出てきたパエリアも絶品で一口だけじゃなくメインのお食事でいただきたいくらい。



フカヒレにシェーブルチーズをかけるのも斬新!
チーズが好きなので、クリーミーでコクが出て一味違うフカヒレも良かった❣️






〆は定番の麻婆豆腐丼!
もうお腹がいっぱいすぎたけれど、美味しくて止まらない😂

季節によってメニューが変わるみたいなのでまた伺いたいな😊😊


真奈ちゃんの息子くんも、我が家の次男も車好きなので🚗
近々一緒に遊ばせたいな🥰🥰








ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで