夏休み😉😉😉

子供たちを楽しませようと必死な母🤣🤣🤣

どこ行きたい?と聞くと
息子は釣りや虫とり
娘はプールやディズニー
などのこたえが。

息子はお友達と行ってきて〜🤣🤣と予定を組むのが私の仕事🤣

娘は二人で遊んだりお友達と遊んだり😉
お友達がお泊まりにきたり、
仲良しな子がたくさん遊びにきてくれたり❣️
お友達のお家にも行かせてもらってママは飲んでたり😆
唯一心残りはお祭りと花火大会に行けなかったこと!
娘の浴衣2着。。
着る機会がなく😖😖

来年は次男も遊べる年齢になるかなー?!
そうしたら、プレイパークなどに連れて行かねば🤣
3人目ともなると、全然公園や遊び場に連れていけなくて😂😂
涼しくなったら公園もたくさん行こう❣️❣️






ディズニーシー×2



公園





よみうりランドプールWAI



テンキュー








ファーブル昆虫展



ミニオンの映画



ディズニーオンアイス



たくさん遊びに行ったね❣️❣️❣️







ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで