一番のお気に入り温泉旅館になりました😆😆

福島県にあるbiohotel 

おとぎの宿米屋












源泉掛け流し温泉
約、PH9のとろとろ温泉。
無色透明でびっくりするくらいとろとろ!
これは下呂温泉に訪れた時に入った温泉と似ていました♨️


泉質が良くて、bioホテルだから食事は無添加オーガニック
アメニティ類も100%自然由来。
私の好きが詰まった場所🥺🥺


















お料理は遊び心があり
「浦島太郎」がテーマ。
バタフライピーを使用して色の移り変わりを楽しんだり、
デザートは玉手箱に見立てて煙が出てきたり。
素材にこだわっているため味付けはシンプル!
素材を楽しんでから付け合わせで味変するので飽きがこない。
お味も美味しかったし、ボリュームもあり大満足😆

さらにアルコール類もオーガニック!
オーガニックリキュールのお酒が美味しすぎてびっくり!
嫌なアルコールの味が全くなくジュースかと目を疑う😳

Shopはオーガニック無添加の商品が並び、お買い物もワクワクしちゃう😘
オリジナルのドレッシングや最中も美味しかったです☺️

ただ一つ・・・
小学生未満はNG。。
そこが唯一の難点でした。

温泉好きの人、オーガニック好きの人にオススメしたいお宿です🥰🥰🥰






ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで