次男もそろそろ遊び場に連れて行かないと!!


と思い、


としまキッズパーク


ウインク


事前予約制、一時間入替え制なのでそこまで混まないですニコニコ


サンシャイン池袋のお隣なので水族館などとセットも有り◎













次男は、機関車(通称イケデン)がお気に召したようで何度も乗りたいと。


楽しんでくれて良かったキラキラキラキラ




パーク内のカフェがお気に入りパン屋さんの系列だったので絶対美味しい!と思いテイクアウト




パニーニ美味しかった爆笑





芝生の広場もあり炎天下でなければゆっくりしたい公園ウインク



涼しくなったらまた連れて行きたいな😆






ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで