空いているタイミングを狙ってお友達親子とディズニーランド!


朝一、9時前に到着したら行列!!

混んでるのかな、、と思ったら入場だけで中は空いていました!

でも入るのに20分は並んだかな。


まずは、

ベイマックスのスタンバイパスを取って、

(美女と野獣は夜の回だったから取れず、、)

ショーの抽選をして、

(ミッキーのマジカルミュージックワールドのみ当選!)

キャラグリを予約して

(ミニーちゃん)

スペースマウンテンに並びました!

(50分待ちくらい)


入園してからほんと忙しい😂😂

その後はスケジュール管理に忙しい😂😂



美女と野獣に行ってみたかったから残念ー、と思っていたら、、


途中でスタンバイパスの空きが出ることもある、

と聞いていたのでこまめに見ていたら夕方に取れたー!!!爆笑爆笑爆笑爆笑





ベイマックスは横揺れが激しく、娘は頭痛がするからもう乗りたくない笑い泣きと。












ミニーちゃんのお部屋、

予約したけど少し並んだかな。

とっても可愛い空間❤️




途中でパレードを挟み、、

⬆︎イースターのうさたま大脱走





ミッキーのマジカルミュージックワールドはお腹いっぱい!というくらいキャラクターが登場して豪華だった!!!


ランチのレストランはどこも予約でいっぱいだったので、ハンバーガー。

事前に予約しておけば良かったねー、と。



美女と野獣ーキラキラキラキラ







ティーカップに乗って揺れながらステキな空間をラブラブラブラブラブラブ


息子が小さい時に、ディズニーシーのテーブルズウェイティングが気に入り年パスでたくさん通ったからルミエールが懐かしかった爆笑


他には、

ビックサンダー、スペースマウンテン、プーさんのハニーハントが3、40分待ち!


イッツアスモールワールドなどにも乗って大満足でしたー☺️☺️






次男にお土産キラキラキラキラキラキラ

お友達と楽しい思い出ができて良かったね❣️







ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで