子連れランチ💕💕


トラットリア庭


目の前が公園だから、ランチ後公園へ😊

子供だけで遊べる年齢ならテラス席で見守りながらランチお茶可能という最高なお店😆


⬆︎オススメのバーニャカウダ


お料理も美味しかったけれど、ランチセットとかは無かったので子供と二人でなかなかなお値段だった!









南条夕佳ちゃんとは初めてのランチ!

植物療法士として活躍するゆかちゃん。

自身の体調不良から、自然療法を学んだそうです。


娘は小さな子が大好きなので、二人の娘ちゃんたちと楽しく一緒に遊んでました😊😊


それにしてもあっという間だった!

またゆっくり話を聞きたいな〜‼️










ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで