春休み!


娘とたくさん遊ぶ!と決めて予定つめつめ。


キッザニア✖️2


東京ドームシティ


ディズニーランド


お友達とのランチ


お友達とのディナー


2日に一度は遊んでいたんじゃないかな。


ママへとへとだったけれど、

私もママ友とたくさん会えてお喋りできて楽しかったな!



キッザニアはプロフェッショナルメンバーとやらになってみたので、

またご紹介します😊😊


一年に一度行くならオススメ!!


私が、ViOマルシェ前にラジオ出演したから、

娘もラジオDJやりたい〜!と。


お友達はディレクター、娘はパーソナリティで2回もやってた!!


効率良くお仕事もできて良かったおねがい





東京ドームシティは、

春休みで激混み笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


乗り物60分待ちとか。。


こんなに混んでいるのは初めて!

子供たちは楽しんでいたので良かったけれど、

フリーパスのもと取れないレベルだった😂😂



ディズニーランドもまた別記事で!

ディズニーは空いてそうな日を狙ったので、

初の美女と野獣にも乗れたし快適だったー❣️



あとは、

お友達とランチして遊んだり、

お友達のお家にお邪魔してママたちは6時間飲み続け子供はお人形遊びをしたりウインクウインク


親子で満喫した春休みでした爆笑爆笑



そして、

新年度の始まり。


三人のスケジュール管理、

保護者会やら面談やら😂😂😂

学用品準備、

書類記入や名付けやら😂😂😂


ママ業いそがしい!😆😆😆









ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで