お花見散歩


いくつかスポットへ❣️

ぷらぷらお散歩をしながらお写真を撮って🌸


この日はちょうど満開、お天気も良くてお花見日和でした。



公園で次男をブランコに乗せたらすっごく楽しそうにしていて😆

連れて行ってもらったことはあるのだけど、私が連れて行ったのははじめて😂


桜も綺麗だったけれど、私は次男の笑顔にやられました😆😆😆



パーカー: @kumikyoku_jp 

スカート: @celford_official 






千鳥ヶ淵





六本木ヒルズ

屋上から😊



ミッドタウン


どこも綺麗だったな〜💕💕







ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで