underthetree


アップサイクルマルシェへ😊


近藤しづかちゃん

高橋メアリージュンさん


が手がける規格外マルシェです😊



個性豊かなお野菜をはじめ、

規格外素材を使ったフードトラックも。


場所は新宿御苑内と都会にありつつも緑豊かて雰囲気も最高❣️

ヨガなども行ってました!


しづかちゃんとは、何年ぶり?

と言うくらい久しぶり。

メアリージュンさんはViOマルシェでお会いして以来。

お二人ともお仕事の合間に、素敵な活動をされています🥺🥺🥺







規格外野菜には無農薬のものもあり、特に給食に使用予定だったというキノコはほぐして袋に入っているので使いやすく有難かった‼️


不定期開催みたいですが、また伺えたらいいな💕💕








ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで