spicelabtokyoで、

まいさんとランチ会❣️


ずっと会いたいね、と言っていたのに何かとバタバタしていてやっと🥺


だいぶ年下なのにとてもしっかりしていて多才なまいさん☺️

オーガニックに詳しいので、いつも勉強になるお話をしてくれます🥰


真衣さんが教えてくれたこちらのお店。

インドのアマンからいらした料理長が作る、スパイスをふんだんに使ったコース料理。


私、インドカレーが大好きなのだけれど、ビリヤニ、ナン、カレー、あとはタンドリーチキンとサモサくらいしか食べたことなくて。


インド料理ってこんなにオシャレでスパイスが効いているから奥深くて繊細な味付けもあるんだ〜と新しい発見❣️❣️











どのお料理も美味しかったけれど、フォアグラのビリヤニと豆カレーは最高でした😆








スパイス好きな方は是非行かれてみて欲しい〜!!

真衣さんはベジタリアンメニューにしていましたよ☺️


いつか一緒にインドや海外のオーガニックツアーへ行きたいな❣️❣️

その前に、一緒に飲みに行かなきゃかな😆














ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで