子連れモーニング・子連れランチ


渋谷にあるトランクホテルでモーニングからのランチをしました😙


朝から集合するママ達にとってモーニングできるお店は貴重❣️❣️





私はエッグベネディクトをオーダー💕💕
オランデーズソースが濃厚で美味しかった〜😍





お店が二時間制だったので、その後は外のテラスでお茶してマロンソフトクリームを😆
まだまだ話し足りない私たち、そのあとお友達のお家へ移動して久々にたくさん話しました☺️

ベテランママ達が次男を可愛がってくれて人見知り中の次男も楽しそうでした❣️❣️


ベビーカー入店ok 
オムツ替え台あり
テラス席あり

ですよおねがいおねがい





ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで