葉山で子連れディナー爆笑

ソレイユの丘で遊んで、

lamaree_restaurants 

でお食事をしました😙




ソレイユの丘には初めて行きましたが遊具が充実していて楽しめましたラブ

施設は無料で入れて、
有料の遊びがいくつかあります。

ソリ滑りとかトランポリン、ゴーカート、アーチェリーなど色々楽しめた!!





でも、一番楽しかったのは宝石ハンターだって😂

これ、ガラクタになっていずれ処分するよね、、
と思いながらもやりたい!って。

他のお子さんたちも黙々と探してた。

子供心をくすぐるんだね。





lamareeは、2階は子連れNGのフレンチレストラン、1階はフレンチベースのカフェ。
お友達オススメのお店で、雰囲気も味も最高でした😍😍






⬆︎クリームパスタがとーーっても美味しかった爆笑




ハヤシライスも濃厚ラブ





デザートに和栗のモンブランラブラブラブラブ




海沿いで景色も良さそうなので、今度はランチに行ってみたいなキラキラ








ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで