今年もママ友が企画してくれたハロウィンパレード🎃


毎年企画してくれて、30人くらい参加!


密にならないよう工夫してくださり感謝イエローハーツイエローハーツ


娘はシンデレラ!

と張り切って衣装をオーダーしたらまさかのエルサだった😂


エルサの三つ編みをお団子に巻いて、

髪型をシンデレラ風にしたら皆にシンデレラだねー!と言ってもらえました!





これは試着した時なのでエルサの髪型に!



うーん、この衣装、やっぱりシンデレラだよね?!

エルサってもっとタイトだよね?!

なんて思いつつ(笑)



鬼滅の刃、忍者、宇宙飛行士、プリンセス、、

皆可愛かったな💕💕💕






ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで