今回の旅の目的は

もちろん😂😂😂

滝巡り!!!!


西表島にある「ピナイサーラの滝」が目的で、
西表島に泊まることも考えましたが次男連れて船移動は大変?!と思い石垣島に滞在。

パパ子どもたちで西表島まで日帰りで行くことにしました。

私もピナイサーラ見たかったけれど諦めて、
3人で西表島に行ってる間に次男と石垣島観光爆笑





ここのジェラート屋さん

無添加みたいで、フレッシュマンゴーが甘くて美味しかったラブラブラブ

石垣島のマンゴー🥭ほんと美味しかったハート





石垣島プリン本舗を探して歩き回ったけれど見つけられず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次男抱っこでキツくて諦めました。。

しかし、空港で買えたのでプリンは帰りに買うのが良いと思います!!






ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで