石垣島へ行ってきましたウインク

子供たちがプールで楽しめそうだったので、
ホテルはANAインターコンチネンタルに😘
目の前には真栄里ビーチが広がります。






お部屋が少し広かったのでコーラルウィングにしましたが、
新しくできたクラブルームにすれば良かったかも〜?!と。

ベビーベッド、レンタルできました❣️❣️



プールはウォータースライダーがあったり、
キッズ用の遊具があったり。

クラブルーム専用のプールや室内もありますので大人だけの方はそちらも良いかも!






アクティビティも充実していて、
家族でテニスをしたり
息子はパパと夜の探検ツアーに出かけていました。


テニスが楽しくて😆
家族の共通の趣味にしたいなぁと思いましたが、
東京でコートを借りるのはなかなか大変なんですよねアセアセ



探検ツアーでは、なかなか見られない貴重な生き物がたくさんいたみたいです。
息子、大興奮!!!

⬇︎はヤシガニだそう






真栄里ビーチは人工砂みたいです。

海の上のアスレチックで子どもたちと遊んだら筋肉痛になりました笑い泣き




次男もプールデビュー‼️‼️








ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで