beajapan 

三越伊勢丹Popupショップへ。


超吸水型サニタリーショーツのブランドです。


布ナプキンに興味があるけれどちょっと抵抗が、、
と言う方に是非とも試していただきたいショーツ!!








120mlの液体を吸水するショーツは抗菌、防臭でムレやニオイが気になりにくく、洗って繰り返し使用できるので#サスティナブル

オーガニックコットンナプキンで生理痛が軽くなった、と言う体験談はちらほら聞き私自身も実感しているほど。


ナプキンを変える手間がなく楽に安心して使用でき、更に環境にも良い製品。
ジュニアサイズもあります☺️


また、ゴミも減らせて環境に配慮できる点も素敵ですよね👌👌









ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで