12年くらい愛用していたブレンダーが壊れたため新調しました!


以前のはタイガーのもので、
ブレンダー、チョッパー、すりおろし、泡立て機能がついており便利だったので似たようなものを探したら、
ブラウンが良さそうだったのでこちらに✨✨


ブレンダーや泡立てはもちろん、
フードプロセッサーの役割もしてくれて捏ねることも出来るのが魅力的でした☺️

これなら挽肉とかも作れちゃう!


音も静かだし、
何よりブレンダーも泡立ても飛び散りにくく性能が良い!!


早速色々作ってみました😉



チョッパーと捏ねる機能でポンデケージョウインク





ブレンダーでココナッツシュガープリン。
これはめちゃくちゃ簡単で甘さ控えめ!
白砂糖不使用!!!

専用カップに、
生クリーム200ml、牛乳200ml、全卵2個、卵黄3個、ココナッツシュガー適量を入れてブレンダーで混ぜるだけ。

あとはオーブンスチーム機能で蒸して、
仕上げに黒糖カラメルソースをかけました😆


こんなに簡単なら、買うより安全だし甘さも調整できるから良いですねーラブラブ




泡立て器とブレンダーでいちごチョコアイスクリームおねがい

生クリーム、ココナッツシュガーを泡立てて、

カカオペースト、あまおうを入れてブレンダーで潰して。

お皿に移してそのまま冷凍庫へウインク





ティラミスウインクウインク
これは家族に好評でしたラブラブ

泡立て器を使いますウインク

米粉のカステラを敷いてカフェインレスコーヒーをかけて。

卵白2個とココナッツシュガーでメレンゲを作り、

生クリーム100mlくらい、卵黄2個、ココナッツシュガーを泡立ててホイップ作り、

マスカルポーネ100gくらいを軽く泡立てて、

全てを混ぜてカステラの上にのせて冷蔵庫へキラキラキラキラ

冷やしたら完成ーハート










ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで