スイーツが止まらなくて、、、

臨月の体重はプラス15キロくらい

毎回同じ感じだけど、
前とはスタートがちがうから😂

頑張って産後に痩せなくては・・


身体は辛いし食べることが唯一の楽しみ、、
産後は乳腺炎が心配だからスイーツを少し控えないとだし、、

と思う存分食べています。

お腹の赤ちゃんごめんよえーん




⬆︎ハーブスのミルクレープ
二週連続で😂



羽仁重餅であまおうを包んでおねがい




フレデリックカッセルのミルフィーユ
カロリー聞いて驚いた笑い泣き


鈴懸の苺大福
ミニどら焼きみたいな、
えんの餅が美味しすぎてハマってしまいました。







オーガニックチョコレートも買い溜めし、
家でちょこちょこ食べてた。。





しろたえのケーキおねがい




シティベーカリーのアップルパイ🍎



バレンタイン用に出ていたルノートルのショコラテリーヌウインク




自分で作ったあまおうのサンドイッチ
無添加食パンとココナッツシュガー🥥で作りました!
自分で作ると白砂糖使わず済むから良いですよね。
しかし、ケーキとかスイーツを作るのは手間で笑い泣き


白砂糖不使用で無添加で、
甘くて満足感のあるスイーツがもっと増えて欲しい〜!











ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで