昨年のお話ですが、

Gotoキャンペーンを利用し、

山梨県の慶雲館へウインク

こちらは世界最古の温泉宿でギネスブックにも載っているそう!

日本唯一の湧出量で、加水加温無しの源泉掛け流し温泉はもちろんのこと、シャワーも温泉と湯量が豊富なんです。






内風呂付きのお部屋のため、
私はお部屋のお風呂しか入りませんでしたが源泉が4つあるそうですので、
大浴場ではお湯の違いが楽しめるとか。


少し硫黄臭と滑りがある温泉で気持ちよかったですラブ



お夕飯は多すぎずちょうど良い量。
メインの甲州牛が美味しかったニコニコ












朝ごはんは出来立て豆腐が美味しかったです爆笑




高速を降りてからクネクネ山道を40分くらい??
走るのでなかなか遠いですが、
お湯を楽しむには良い旅館でした照れ照れ






今年も旅行にたくさん行けるといいな〜!!








ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで