話題のeatplayworks のテラスで
将軍バーガー
を😆😆


数年前の富山旅行でハンバーガー屋さんを見かけた気がしていて。
お寿司を食べた後だったのでよっていませんが、このハンバーガー美味しそうだねーって主人と話した記憶があったんです。
それで、調べてみたら富山が本店でした!!😆


お写真はフォアグラテリヤキバーガー
普段チョイスしない照り焼きですが、甘めのタレが美味しかった💓
お肉もフォアグラもたっぷり、満足感のあるハンバーガーでしたよ😆


あと、細めのポテトが好みで美味しかった😍😍
ここ最近、ハンバーガーを食べる時は、オーガニック無添加バーガーの自由が丘バーガーばかり行っていたので他のハンバーガー屋さんは久しぶり!
たまにはね🤣🤣











ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで