娘のお誕生日🎂
毎年、祖父母を招いてお家でパーティーでしたが今年はコロナで集まれないので家族でお祝い✨

折角なのでgotoキャンペーンを利用してフォーシーズンズホテル東京大手町 へ☺️


プールは5歳以上ok
コロナの影響で予約制、滞在中一回限りでした。
出来れば翌朝も入りたかったな〜。








オープンしたばかりなので綺麗でした〜✨✨
息子と先にチェックインをして、バルーン を飾ったりプレゼントを隠したり🎁


娘が入ってきたら期待通りの喜びで娘の笑顔を見てるだけで本当に幸せな時間でした💓


いつもは喧嘩ばかりの兄妹もこの日は息子が娘のために頑張ってくれたので平和に過ごせて☺️☺️
優しいスイッチが入ると期待以上に娘に尽くすのに😂






お食事はピニェートのイタリアンをルームサービスで☺️

サラダ、ピザ、お魚、パスタ、どれも美味しかった😍












朝食もルームサービスにしたので、ゆっくりと💕💕
洋食をセレクトし、追加で#エッグベネディクト もオーダー。
ルームサービスだと好きなものをオーダーして、自由に食べられるから良いですね💕





アフタヌーンティーや、ピニェートでのテラスランチも良さそう💕
なので、また利用したいホテルです😊😊








ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで