大好きな自由が丘バーガーで🍔ごはん。

Gotoイート対象店だったので食べログから予約して利用してみました!


Gotoイートの仕組みをいまいち理解しておらずやっとわかったのですが、
行きたいお店が対象の場合は利用した方がお得ですねウインク

しかも、食事をする幼児も対象なので、
我が家はディナーで¥4,000も還元されます‼️

ちなみに、
ランチは人数✖️500円
ディナーは人数✖️1000円
還元されるそう。

ただ、還元方法が、予約サイトにてポイントで還元なので、
予約サイトのアカウントが必要。

いつも利用している予約サイトがあれば良いですね😆

そして、予約サイトによって対象のお店が違うみたいです!





自由が丘バーガーは素材に拘っているハンバーガー屋さんで何度もリピート💕
美味しいんです〜。

最近?メニューがかわりキッズセットなどはなくなりましたが、
チーズに拘っていてチーズハンバーガーが美味しい😍😍


大人と息子はレギュラーをペロリ、
娘はスモールをペロリ、

美味しかったです爆笑爆笑











ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで