今話題のモンブラン を買いに行きました😋

お友達とのラインでモンブラントーク炸裂(笑)
美味しそうなのを見つけてはお写真を送り合うという(笑)

で、教えてもらった

栗歩

のモンブラン。

これはインスタ映え モンブランですねー!!
店員さんが動画撮りますか?とお声がけしてくださるほど!

和栗を使用した栗餡の中は生クリーム少なめでメレンゲたっぷり!
和栗餡は甘さ控えめで、メレンゲは甘めでした。

個人的には生クリームたっぷり甘めのモンブランが好きなのですが、
生クリームがあまり得意じゃない方とかには良いかも☺️
5組待ちで購入できましたよ〜!

生クリームたっぷり、メレンゲは食感を味わいたいので少々、和栗餡のモンブランを探したい🥰🥰











ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで