ハワイ のアラモアナショッピングセンターでお買い物💕💕

滞在中、アラモアナにも何度か行きお買い物へ💕
何時間でもいたいけど、、子連れだから的を絞って。








今回初めて見かけたブランド

hopeandhenrykids

なんとオーガニックコットン使用のお洋服💕💕
しかもリーズナブル!!

janieandjackが大好きで、ジャニーアンドジャック でお買い物を終えた後にふらっと入ってみたら可愛い!ジャニーアンドジャックより安い!!!


女の子のお洋服はこの2ブランドがオススメー🥰

男の子は、
アバクロ
ジェークルー
あたりでたくさん買いました🥰🥰



あとは neimanmarcus でも💕
残念ながらコロナで破綻してしまいましたね😭
ハワイのお店は存続なのかな?!





アラモアナ内にプレイグラウンドも出来ていました!!
お友達が見ていてくれてる間にお買い物できたり🥺感謝✨✨




息子とお揃いのholidayのTシャツを着て😄
mrteaでタピオカを買ってアラモアナビーチパークをお散歩したりもしましたよ✨✨












ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで