前から行ってみたかったウォーターパーク

ウェットアンドワイルド

ワイキキあたりからは車で1時間程度。
アウラニの近くカポレイにあります!

オープン日やオープン時間が限られているので事前にチェックしていくことをオススメします!







ここの魅力は多数のウォータースライダー!!
しかも激しめwww

ジェットコースター好きの私は子供たちと存分に楽しみました(笑)

キャーキャー叫びが止まらなかったよね。





波のプールはひっくり返るほど大波‼️‼️






ママ友はウォータースライダーが苦手なタイプだったので娘を見ていてくれました^ ^
キッズコーナーにはミニスライダーや滑り台などもあって娘も楽しめました!




営業時間が短いので以外とあっという間!!
1日楽しめる場所でした🥰









ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで