ハワイ、ホノルルでの子連れ遊び場😊

シーライフパーク

へ行ってきました!!

初めて訪れたシーライフパーク !
水族館です😊

ここはイルカにタッチしたり一緒に泳げるんです☺️








まずは亀のえさやり!
4ドルでできます^ ^
葉物野菜をあげてたよ^ ^





息子がイルカとタッチに参加してきました!!
深かったらしく、ずっとプカプカ浮いていたので疲れたらしい😂
生き物が苦手な私からしたら、イルカが目の前で泳いでいて怖そう😂😂




ドルフィンショーをみたり、



バードセンターみたいなところでは、何と鳥に餌やりが出来ました!

日本ではなかなかないよね?
息子、大興奮でずっとあげてました😂
鳥さんたち、頭や肩などにどんどん飛んでくるので私は早々に退散し外から眺めていました😂
最初は怖がっていた娘も餌をあげられるようになり、楽しんでました^ ^





帰りにはマカプウ岬に寄っておねがいおねがい




今度はトレッキングもしてみたいなラブ










ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで