コオリナにあるABCストアの#オーガニック品をご紹介。
こちらのABCストアは広くて品揃えも良いです!
しかし、コオリナにはここくらいしか食品や雑貨が買える場所が無いです!!


①organicvalleyの牛乳。
オーガニックでもビタミンcなど添加しているものが多いですが、こちらはどうだったかな、、





②オーガニックヨーグルト
こちらはお味がイマイチ、、で一度のみの購入。




③オーガニックジュース




④natierraのドライフルーツ
このシリーズにハマり滞在中沢山買いました^ ^




⑤woodstockオーガニックのナッツ類




⑥anahoragranolaオーガニックの表記はないのでオーガニックでは無いかも。添加物は比較的入ってなさそうだったので購入してみたら美味しかった!!




⑦simplyorganicスパイスも充実!!




⑧johnmastersorganics
ジョンマスターオーガニクスもabcストアで買えるんですね〜!!





⑨紫外線吸収剤が入っていないと思われる日焼け止め!!
スティックタイプとスプレータイプが便利すぎて大量買い!!
どこまでナチュラルなのかはわかりませんが💦
reafsafeと書いてあります。












ABCストアの周り、お店が増えていてアパレルショップも可愛かったです🥰
子供たちをアンティーズビーチハウスに預けてお買い物もしましたよ💓💓

エッグスンシングスもできてました!!!!





ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで