朝から虹が見られました🌈🌈




4日目も予約しておいたサップトレーニング?!へ。
今回はサーフボードの上で筋トレ!
ヨガの方が楽かも〜







このあとは、
子供たちとサップをしました!!

少し深いところへ行くとお魚が見られたり、
岩場にはカニがいたり!

息子大好物おねがい
風にゆらゆら揺れて気持ち良かったラブ




お砂場セットやボディボードは無料で借りられます^ ^




今回見たかったモアナのショー!!
モアナ大好きな娘!
とっても面白かったですおねがいおねがい




ウクレレ教室にも参加しましたウインク




指の位置さえ覚えれば弾けるんですね!!ラブ



ディナーはにあるロイズまでお散歩ウインク




ゴルフコースの中をお散歩していたらミッキーバンカーがありました😊


クラブハウスの中のレストランなので、プレイ中の方を眺めながらのお食事^ ^







前菜の枝豆がチリオイル?で和えてあるのですが病みつきになる美味しさ!







私はシーザーサラダプレートはキッズメニュー!!
ここのキッズメニューはかなり充実!
サーモンもお肉もボリューミーで美味しかった💓









ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで