とうとうテイクアウト。

6週間以上ぶりに人の作るご飯を食べました😭😭😭

美味しかった😂😂😂😂

何となくテイクアウトも心配で自炊生活を頑張ってましたが、ここにきてちょっとスイッチが切れた感じ。。
まだまだ続くし、ちょっと楽もしよう!と。


折角テイクアウトをするなら行ってみたかったお店や子連れでは行けないところにしたいなと!
いくつかピックアップして、とりあえず今回はマサズキッチンに。

恵比寿にある中華料理店。アラカルトメニューから好きなものを選べました★

#よだれ鶏
#黒酢酢豚
#搾菜
#坦々麺
#ふかひれあんかけご飯
#杏仁豆腐


どれも感動のおいしさ😭😭😭
久しぶりに辛いものを食べて😍
テイクアウトを混ぜつつ頑張ろ〜!!と思ったのでした。






ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで