先日💕

英玲奈さんと池ももこちゃんのコラボホムパへお邪魔してきました💓

お料理好きな英玲奈さんと、スタイリング好きなももこちゃんのコラボナイト!






テーマは

「アンチエイジング」

✨✨✨✨✨


もうね、おしゃれだし美味しいし、しかもオーガニック無添加でヘルシー!

最高🥺🥺🥺







どれも美味しくて、サラダ系は早速真似して何度か作っています🥰

英玲奈さんの作るドレッシング!発想豊かで美味しいの💓








カリフラワーのグラタンはたくさんカリフラワーが食べられるので、こちらも今度真似してみよう💓




ローストポークも金柑のコンフィチュールも絶品で低温調理器が欲しくなりました😊




金目鯛のアクアパッツァには旬の菜の花が❣️






そしてデザートは桃子ちゃんが作ってきてくれた豆腐とアボカドのチョコレートムース!

これまたヘルシーで美味しくて早速真似しました🥺

しかもブレンダーで混ぜるだけで簡単なの💕




ゆきちゃんからはオランダのオーガニック土産をいただいたり💕

しょうこちゃんは、お誕生日情報を教えてくれて、二人のお祝いもできたし😊



オーガニックが繋いでくれたお友達💓💓

楽しいひと時でした💕💕

第2弾も楽しみ😁😁😁













ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで