ハートhappyweddingハート


細川真奈ちゃんご結婚おめでとう💕💕

のランチ会☺️



ケアリングフードのレストラン


epicure 


にて✨









アレルギーや糖質制限、グルテンフリーなどなど、

様々なお悩みに対応して下さる安全なレストラン✨✨


素材にもこだわっていらっしゃいます。

制約があっても、同じ食事を皆で💕と言うコンセプト、素敵ですよね。


自家栽培の菊芋エスプーマからスタートし、血糖値をあげないように。

小海老とビーツのグルテンフリー玄米パスタは抗酸化作用 ばっちり👌


なんと、パン、バターは乳製品不使用!!!

さっぱりしていて、重たくないバターに感動✨✨



デザートも全て乳製品不使用で、レーズンバターサンドがとっても美味しかった💓


制約がある方も、ない方も楽しめるお店ですよ❣️❣️


星野昇子ちゃん、池ももこちゃん


とゆっくりお話できて楽しかったな💕

まなちゃん、本当におめでとう🥰🥰








ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで