わかさぎ釣りへ!!


群馬県赤城山大沼湖畔 に行ってきました!

こちらでは氷上でわかさぎ釣りができます😊








まずはドリルで穴を開けて、氷をすくいます。簡単にあきました!





そしてテントをセット。

風が入らないので、日があるうちは暖かかった💕





パパ息子がやりたがっていたわかさぎ釣り。私と娘はその辺で雪遊びをして待っていました。娘は雪遊びできて楽しかったらしい。


1時間ちょっとで息子が飽きてしまい、、、釣れずに断念。

わかさぎ釣りはコツがいるようです。





そして片付けていたらハプニング💦

穴に雪を埋めていた息子。

片足が落ちました😂😂

冷たそうだったな〜〜

着替えもなくて💦わかさぎ釣りには着替え持参で行かないと。。







四季おりおりの経験、沢山させたいですラブ






ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで