お友達と子連れランチイエローハーツ
お友達と子連れランチするなんて久しぶり〜


子供のお友達とのご飯は良く行くけれど、
自分のランチに子供を連れてく事がいつしか無くなったなぁと。


前は必死で子連れできるお店を調べて、
アクセスは良いか?
ベビーカーで入れるか?
オムツ替えができるか?
ベビーチェアはあるか?
離乳食は持ち込めるのか?

などなど
色々と気にしてお店を探していたなぁ。

その時は必死だったけれど、今思えばあっという間にその時期は過ぎていきました。


お友達と会う事で子育ての悩みを相談したり、アドバイスをもらえて有り難く、楽しい時間だったな〜


一人は妊婦さんで、お友達の赤ちゃんはもうすぐ3ヶ月!
二人とのランチで懐かしい記憶が蘇りましたキラキラキラキラ


それにしてもホテルは子連れしやすいな〜!!!






ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで