から騒ぎメンバーでさんまさんの舞台を見に行きました!

七転抜刀!
戸塚宿

ストーリーの合間に芸能ネタや下ネタなどを織り交ぜていて、面白かったです(笑)

何処までがアドリブなんだろう?と気になりましたよ😂




役者、黒子、音響、照明、と様々な人が関わっていて、
舞台もたまには観に行くと面白いですね!!


そのあとは、カラオケへ!!



コスプレがあったので色々と着替えてかなり盛り上がりましたラブラブラブ

もう、一年ぶんは笑ったというくらい、
腹筋と頬の筋肉を使った!!!




フラフラになりながら踊り狂って、
ストレス発散ルンルンルンルンルンルン



そして、お酒が合わなかったのかかなり酷い二日酔いにアセアセアセアセ

二日酔いって辛いんですね😭😭😭

動画やお写真を見返して爆笑🤣

本当に楽しかった!
このメンバー大好きラブ








ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで