fonsでイメチェン✨✨

シェルハから表参道にあるフォンズに移動したリカちゃん🤗





個室も完備されており、子連れもしやすいお店でした✨✨

また、#オーガニックカラー があるので試してみました!

頭皮に刺激が弱い成分だから肌に優しいとか☺️

綺麗なアッシュカラー✨✨





カットはこれからのばす予定なので軽めに、前髪パーマも☺️

リカちゃんに任せておけばいつも良い感じに仕上げてくれます👏






この日は個室で親子カットしてもらいました💓

帰りはパリヤでお弁当を買って☺️

Fonsからのパリヤ定番コースになりそう!











ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで