白馬 へ

旅の最後は#スキー !

娘と私は#ソリ ☺️


白馬は自然雪なので雪質☃️最高!

しかし、暖冬で雪が少なく、下の方は積もっていなかったそうですが、ちょうど前日に雪が降りベストタイミングでした‼️‼️





白馬岩岳スノーフィールド はゴンドラに乗ると絶景スポット に行けます!





city bakery もあるので、絶景を眺めながら美味しいパンがいただける🥐





スキーは 白馬栂池高原スキー場 でやりました!

キッズエリアがあるので👌

去年までは雪山を歩くのも嫌だと言っていた娘が楽しい!楽しい!帰りたくない!!と。

ソリも🛷雪遊びも楽しんでました😍

 





私はフワフワの雪にダイブしたら気持ちよかった💖💖


いま、オーストラリアの森林火災も問題になっていますが、温暖化による影響は色々なところで出ていますよね。雪の少なさで改めて実感。

少しずつ出来ることを!!

まずはミツロウラップ をオススメします!!使いだして、サランラップ消費量が圧倒的に減ったよ☺️☺️










ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで