先日、家族で見てきました!

アナと雪の女王2

娘は映画館デビュー

家族で見に行くのは初めてウインク


突然見に行こう!と決めていくつか映画館を検索。
ちょうど良い時間で取ったもんだから、、、

自分がどこの映画館を予約していたのかわけわからなくなり・・

予約してない映画館へ行ってしまいましたガーン

発券しようと思ったらできない笑い泣き

慌てて移動して、30分くらい遅刻しました。。

もう始まっていて

アレンデールが穏やかな様子の中、
エルサに不思議な声が聞こえるシーンからスタート

その前はどんな内容だったのだろうか?

ネタバレするので感想は控えますが、

1の方が歌が魅力的だったな〜と思いました。
2の歌はどれも難しいアセアセ

娘は終始怖がっていましたタラー


最近は専らディズニー映画ばかり。

小栗旬さん主演の太宰治の映画とかも見たかったなー。








ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで