ハロウィンディズニー🎃に行ってきました!!

この日は平日だったから思ったより空いてた〜!

そして暑かった!!!

暑すぎてミッキーのキャップを購入。

ハロウィンということで、
娘はプリンセスにラブ

息子はダースベイダー予定が、、、
衣装には決まりがあるんですね!

お面とかはダメらしいです。




ハロウィンショーを見て、




お昼のパレードを見て





乗り物にもたくさん乗れました!😊







至る所にハロウィンの装飾がありフォトスポットがいっぱい💓




夜はプロジェクションマッピングも!

ハロウィンは一番混むイベントだそうですが、

お友達親子と夜まで遊べて親子共々楽しかったキラキラ

そして、いつかテーマパークなどの食を安全なものにプロデュースするのが夢です☺️☺️






ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで