滝巡りをしたあとは


松山城 


へ。



歩いてもいけるそうですが、ロープウェイに乗って。

小学生以上は一人乗りのリフトに乗れます。









標高132mのところにお城を作ったなんてすごいですよね。

日本で12か所しか残っていない「現存12天守」のうちのひとつ、江戸時代以前に建造された天守を有する城郭の一つだそう。




ロープウェイを降りてから10分くらい登り到着。

中には入りませんでしたが、外観を眺めてすぐに降りました。

松山の街と山と海が一望できる素敵なところでしたよ✨






そして、土日に開催しているお城下マルシェにも寄ることができました!


ViOマルシェに毎回ご出店くださる電子食品流通研究所さんがお店を出しているということで😊


樋口さんが作る新米をゲットできました‼️

お米、もっちりしていておいしかった💓無農薬の酢橘も美味😍😍


前回のマルシェでも電食さんの販売する商品は完売になったり大人気でしたよ‼️






他にも無添加ソーセージやヴィーガン弁当など意識高い系のお店がちらほらラブ




この後は道後温泉へ😊😊

外観を見ただけですが、大行列ー!




トトロもいましたおねがいおねがい







ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで